安倍晋三関連社会問題 集め





最近、テレビでもよくお目見えする”安倍晋三関連社会問題”各種取り混ぜて集めてみました〜
テレビでは突然違うニュースにすり替えられたリしますけどね(笑)
ネット上では、到底消すことは不可能でしょーってくらいきりがないほどの量ですよね〜
安倍晋三関連社会問題〜劇場〜歴史的にも見逃せませんよね〜

抵抗勢力??には屈さない?
おいおい、ISのセリフみたいじゃない?
国連人権理事会の特別報告者であるケナタッチ氏に対する対応についても、
到底、真摯とは受け止められない以上、世界が、このままだまっているとは思えない。

※月光おじ曰く・・・・泥棒に、あなたがやったのか?と聞いて、はい、私がやりましたなんていう奴
 はいないよね〜
 自分は法的に間違っていませんと言うしかない・・・・・あはは。泥棒に聞く方が間違いってやつ〜

安倍晋三に関わっている一連の仲間たちも、、あまりにひどすぎて・・・言葉にならない、ね。
同じ日本人かと思うと、ざんねんすぎる。