火のないところに煙は立たず

悪人というのは、どこまでも正直ではないものだ。
もはや安倍政権全体の不信感は、国内にとどまらず、海外での大恥をさらしている現状だ。

証拠を出せ?人をだます場合の極意とは証拠は残さないように全力を尽くすものだ?他人はバカにするために存在するものだ?自分よりも長けている人間は騙すことはできない?常に自利のためだけに行動する?それが何か?・・・・・・

とまあ、厚顔無恥な悪人の特質は挙げればきりがないですよね〜
しかし、100%”火のないところには煙は立たない” わけであります。
既に、萩生田副官房長官の失態も、いくつか出ていますが、自分ではやっていない?
では安倍晋三以外、誰がやるのよ〜公的立場の人間の打ち合わせ?本当は録音してるものあるのではないの?メモだけ?疑わしいー??
いずれにせよ、ご自分らの名前が挙がっている以上は、公人である以上、真摯に捜査されなければ、ならないー

安倍昭恵夫人も然りで、100万円を籠池氏に渡している事実を解明する義務がある。
彼女は完全なる公人だから。100万円も税金の一部なのですから。
自利私欲に燃えすぎて、手近な家族から騙す悪人もいますけど、、、、、、
それぞれ、さっさと清算するべきを清算し、即刻今の座から退くべきでしょー

恋々としがみついたりして。恥を知りなさいな〜