築地を守り、豊洲を活かす

”築地を守り、豊洲を活かす”
小池都知事の発表は、都知事選を意識するというよりも、
最善策としては、これ以外の答えは見つからなかったのではないの?

かたや、さっさと移転しろ〜かたや、安全性は保障できるのか?
築地豊洲両方の運営は無理なのでは?
都知事選を意識した中途半端な時期の会見だったのではないか?
などなど、
まあ勝手なご意見まくし立てていますよね?
下村氏もまるで他人事会見、それ見てあなたを信用できるとでも思ってるの?
さんざん、小池都知事の決断は?来週か?などと煽るだけ煽っておいて、マスコミ陣営もおかしいこと言うよね〜

そもそも赤字覚悟の上=事業計画も何もないまま豊洲市場建設を推し進めてきた人物たちの責任こそ、
他所にすることは出来ないのではないか?
ここが争点でしょ?

しっかりしてよ、マスコミ〜テレビに出てるおばちゃんも然り〜