享楽、及び腰、安倍政権

稲田防衛大臣の”厳粛に受け止めたい”?
適当な及び腰発言だよね〜
その上で、恋々と大臣を続投するという行為は、
厳粛に受け止めた人間のする行為でないことは間違いない。

ちなみに厳粛の反対語を調べてみると、”享楽”と出た。
これぞ安倍政権にピッタリな言葉ではないかと思わざるを得なかった。

→[名](スル)思いのままに快楽を味わうこと。

税金で私腹を肥やすという生き方を選択した以上、二度も三度もオオカミ少年が、
許されてはいけないでしょー。
また親の援護なしに議員になれない人(安倍、稲田、ほか2世議員ら)の宿命として、
子供の失敗は親の失敗と言わざるを得ない。その反対もあるのかも知れないけど・・・?分らない。
親の顔が見てみたいものだ。成人した子供の行為ではあるものの、それほど、信じられない状況だと
いうことだよね。

丁度テレビの報道を見ていたとき、よそ見してコーヒーをこぼしてしまいました。
「厳粛に受け止めたい」
ここでは笑いを取りましたが、
きっと子供も学校で真似してるだろう〜ジョーダンで済む真似事なら良いけれど・・・・・

豊田真由子の暴言に、私もこれくらいのことは言うと言った主婦がいましたが、
悪びれるそぶりも見せないその方へ、
反省できないなら、それは常習的暴行罪という罪に罰せられるということを肝に銘じておくべきだ。
絶対に「死ねば?」発言を許してはいけない!

未だ街宣車で、選挙に負けてごめんなさいって回る議員?さんへ
これ以上、無駄な税金使わないでほしい!その分を返金するべきですし、それこそが、真の行脚の意味になるのでは?

はあ、安倍政権に、どこまでつき合わされなければならないのだろう。
まさか戦争するまで、つき合わされなければならないのか・・・・・・?

代わりの人がいない?ではなくて、先ずは一旦、退陣させるべきではないのか??
お隣、韓国は、その点潔かった。
サクラのようには生きられない、今の日本。
空しすぎる。