江崎大臣について

江崎大臣の問題発言といった報道があるようですね。
沖縄北方大臣として・・・・・
「素人」発言が出たことで、、、大臣としての資質としては、当然?マークはつく?・・・・・。
ただ、よくよく考えてみると・・・・・・
知りもしないのに、まるで知ってるかのごとく、ノウノウとされる大臣らの方が、どうかと思いません??

だってそれこそ、森友、加計問題などからも、次々と現れる内閣の不祥事?がでるのも、そもそも
官僚との信頼関係の欠如から来るものでしたよね?
更にその資料も私信に書き換えるのだからさ、それこそ犯罪でしょ?
下村博文問題から、先に報道してよ!

ここから考えてみても、官僚からの資料をちゃんと読み上げたいと言った、江崎大臣の言葉には、
別に普通なこと言ってるんじゃないですか?
官僚からは、間違いなくしっかりとした資料を出してくれるのだから、そこに疑問視を付けることの方が、
何かの企みがあるとしか思えないですよね?

そもそも江崎大臣に疑問符を出したのは、自分の発言と違うことを言う、困ったと感じた、そう、安倍総理だ!

また沖縄へも早々に出向くという行動力も年齢から考えると、心配ではあるものの、
沖縄県知事翁長氏との会談にも、むしろ好感を持ちましたよ。
アメリカの言いなりにはならない様に・・・・とはっきりと発言したことも、高得点ですよね〜
しかしながら、ここに異論があるのも、そう、安倍総理ですよね〜

どちらが正しいのでしょう?
江崎氏よりも、本当にヤバい輩は、他にいっぱいいるでしょー
寝ぼけたマスコミの方、よく分りません〜しっかりしてちょ!