そういえば・・・

そういえば、籠池さん夫妻は、今どうしているのだろう。
取調室の公開はいつできますかね?維新の党さん?

まるで別人のように痩せこけて、廃人のようにさせられるのでは?
償わなければならない罪と、故意に償うものがあるように思えてならない。

何に対しての見せしめ?
何せ、彼はトカゲのしっぽ切りとして、先行して逮捕されたわけですから、
本丸の真犯人を逮捕されるまでは、
国民は、森友・かけ問題の呪縛から逃れることはできないでしょう・・・・

かつての、ロッキード事件のときのように、田中角栄氏は逮捕されたけど、その本丸は米国で司法取引により
釈放されているらしい。
真実は明らかにされていない・・・・・・?

世の中、間違ってるよ、めちゃくちゃだよ。
この代償として、
若年層の犯罪が増えていくだけ。
大人は好き勝手なことしておいて、俺らに何が言えるんだい?
ってな具合で。