25日のFX

現在、米ドルは112円21銭あたり。
アメリカの金利が上がったこともあり、一時111円台、円が買われて円高状態~
でもこの動きも、雀の涙か?明日は円安か?
円安になると通常は株は上がると言われているが・・・・・・
どうなることやら??
しかし、にわかにFXを試みようとしている私にとって、25日午後に見たチャートの動きは、
不思議ともいえるものだった。
安倍総理の会見を見ながら、一言一言でチャートの上下運動は激しく、円高傾向へ・・・・・・
会見が始まるまで、午前中などの時間は、みんな様子見でまんじりとしていたのに・・・・なんだこの動きは?
個人投資家が対象ではなく、明らかな関係団体の動きは、安倍を支持するものなのか?
何がどうなっていたのか、わからない。
ただこの動きは、すぐに円安傾向に戻っている・・・・・・
まあね、安倍の会見なんてそんなもの?

安倍の前に行った小池さんの会見は、意表をついているようで、昨年から新党の話は見え隠れしていたからね、
さほど驚かなかったけど、彼女の見せる女性ならではの、火事場の馬鹿力的なパワーには、いつも驚かせていただいている。

月光叔父もよく言っている。
「女性はリーダーになるべきだ。特に政治家は、男じゃだめだ。男はかっこばっかり気にして、見栄を張るし、しがらみに弱くて、金脈になびくからね。金ちらつかせられれば、へなへなと”なめくじ”のようになってしまうからな。これはどこかの会社幹部も同じだけどね。」
よく耳タコで聞かされている言葉たち。
是非とも、小池さんの”風”とやらに期待したいところですね。

山口代表に気を遣うそぶりもありますが、所詮、学会の枠から出ることのできないお公家と勘違いされてらっしゃる方だもの、気にすることないでしょー
彼は代表は無理ですよ。一般国民がついて行かないから!
兎に角、オトボケが過ぎる安倍政権だけは、打破しちゃってくださいな~
にやけた顔で相撲の表彰式に出るような売春男や「小池さんの感性はおかしい」といってる・・・・
あはは、あなたのファッションのセンスは、もっとおかしいでしょ?という類の人種は、もう勘弁してほしい!

政治が好きと分かるような政治家たちで、安倍一派に立ち向かえ~
オトボケ集団なんかに、負けるな~