いまの日本の混乱は誰が生んだのか?

いまの日本の混乱は誰が生んだのか?
いま、日本は衆議院の解散、新党ラッシュなど、混乱しているという人もいるが、
決して今に始まったことではないでしょ。
古代から、ただ蓋をしてきただけ、または隠され続けてきたものがあった・・・・日本国民は常に蚊帳の外だった
だけ・・・・・。

そこで、敢えてどなた達へとは言わずして、、、考えを記してみたい。

①日本国内を一次店扱いをしていた時代は、もう過ぎた。
 戦後あらゆる情報が世界中を駆け巡る今こそ、リベラル=リバティを日本に定着させる時期に来ている。
 そうすることで、今の中学生レベルの国民たちが、ステップを上り、あらゆる業界へと良い影響を与えるこ
 とが可能となりうる、世界的にもう一歩、技術革新へと繋がる可能性が十分にあると考えられるのではないか。
 今の状態を続ける限りは、成長は皆無と言わざるを得ない。
 特定の人間の利益のためだけに、あなたがたが、日本という国をいつまでも属国扱いしていることは、
 世界中に既に知れ渡っているのだから。

②日本の歴史上、ずっと続いているが、今の混乱を大きく招く要因ともいえるこの体制は、明治以降の話かと思  
 うが、あなたたちにも情報を知る権利は与えられているのだろうか。 
 残念ながら、私にはとても実を見せてもらえていないのではないか?それとも見えていても、変える努力をしな 
 い冷酷さしか感じられないでいる。
 もしあなた方に誰かが銃口を向けている事実があるのなら、そのことを国民は知る権利があるのではないか。
 あなたたちの解放は必要不可欠な問題だ。もう限界なのではないだろうか・・・・・・・。

③現在、日本が法治国家でないことは、海外では浸透している話だ。
 また国内でも当然、学園シリーズなどでも、わかりやすく、よく理解できている現状だ。
 これ以上、幼稚園生に語り掛けるような会見及び答弁は、ぜひやめていただき、ご自分自身のこれからの人生 
 をもう一度見直してみるべきではないか。
 冒頭にあるように、国内外の国民はすでに理解している人がいる。あなた方の犯罪の数々を。

④あなたは何が目的なのか、ようやく知ることが出来た。
 詐欺まがいの行いは、一挙に露呈された。積み重ねるって大変、それを失うのは一瞬のことだ。
 ごわさんで、願いましては・・・・・・とは言いずらい。
 かなり期待していただけに残念だ。

枝野さん、歌なんか歌いたいのは、こちらの方です。
あなたは、そんなレベルと国民を悲しませないでほしい。