原発と核兵器とは関係ない

原発ゼロの国?北朝鮮??
あはは、知らなかった。
原子炉はあるけど、発電しているかどうかは分からないらしい。

兎に角、日本の原発アメリカからおすすめされた代物。
ってことは、すでに日本は核兵器を所有してるも同じことに?
もっとも飛ばせないでいる以上は自爆するしかないってこと?
結局、飛ばせる核兵器を持っとくしかないのかね?
そうでもしない限り、属国である我が国では、二大政党なんて、そもそも作れない。
う?なんか変?
与党は米国が作った言わば、一次店で、野党は二次店ってわけか。
資金はトリクルダウン方式、自民党傘下の党(共産党含み)ということか。

リベラル派の政治家には、ぜひ追及して欲しいけど、結局二次店・・・・・・・。

日本人って、優しいっていう評価は、正しいのでしょうか?
無責任という言葉との違いが判らなくなった。