原発ゼロと安保法案反対って無関係?

以前、忌野清志郎は歌っていた。

彼は生前反戦を堂々と大きく掲げていたが、、、、現在、ここまで骨太に活動するミュージシャンは皆無に等しい。
惚れたはれたの、歌ばかりで、一人じゃないとかなんとかの応援歌・・・・・・発情期の高校生でもあるまいし、
大人は聞いててついて行けないものばかり~しかもいい年をした某ロックミュージシャンも、高校生並みの歌詞を
恥ずかしげもなく、よくやるよね~ニュースってみたことないのかしらね~

そんなことより、この映像を見て、歌詞を聞いて、河野太郎さんは同感なのだろうか?
以前、自民党河野太郎氏が下記の会を発足したらしい。
原発ゼロの会” メンバー募集中
http://www.taro.org/2012/07/post-1235.php →こちらは現在ページは見つからない?ははは、笑える~
2012年07月20日 22:25 河野太郎公式ブログ ごまめの歯ぎしり

当時のメンバーは・・・・・
(2012年6月27日)
原発ゼロの会
民主党
近藤 昭一(衆議院議員
逢坂 誠二(衆議院議員
自民党
河野 太郎(衆議院議員
長谷川 岳(参議院議員
公明党 加藤 修一(参議院議員
みんなの党 山内 康一(衆議院議員
日本共産党 笠井 亮(衆議院議員
社民党 阿部 知子(衆議院議員)(事務局)
新党きづな 斎藤 やすのり(衆議院議員
とのことだが・・・・・・
参考ブログ↓

原発ゼロ=反戦とは関連はないらしい?
では、一体全体何のための原発ゼロなのか?
戦後、GHQが作成した”自民党員”には、是非ここを堂々とテレビで会見をしていただきたい!
他党の議員さんでもいいですから、原発反戦の違いを日本国民に説明していただきたい!

安保法案賛成の小池さんにも同じことをお聞きしたい。
今回、原発ゼロと謳うらしい?
小泉元総理に言われたから?
新党等は名ばかりで、海外メディアからも、安倍政権と同等の見方をされているし、自民党と連携をとるとも
言われている。

都民、国民を馬鹿にするのもいい加減にしてほしい!

骨太な正義は、夢のまた夢か・・・・・政治家なんて腐りきっている!
敗戦国から抜けられない、日本の現実。
夢(国)破れて山河あり~