今年も、もう11月ですね。

今年も残すところ、2か月弱となりました。
そもそもひと月は30日、1年は12か月などと暦を作り、お金という代物を作ったことで、人間の暮らしは、
あるものに、牛耳られてきたわけですが・・・・そのあるものとは・・・・・・
民衆を一部の人間が統治するため、牛耳るためのシステム・・・・・・・・。
ひどいお話や。
生物は生まれてから死ぬまで、個人の自由であるはずなのにね。
神様だかお殿様だか、訳がわかりませんよ。
そもそも神社仏閣にある仏像は、民衆を黙らせるために作られたって知ってますか?
日本だけではありませんよね。エジプトのなんちゃら王の墓を何百人?の犠牲者を出してまで作ること自体、
おかしいよ~

「あ、トイレットペーパーがなくなった」とか「あ、ポン酢がなくちゃ、湯豆腐食べられない」とか、
「クリスマスケーキ食べなくちゃ」とクリスチャンでもない人が、バタバタしている。
完全に商業ベースに・・・・・縛られている図でしょ。
この程度なら、一般的なお話ですが、これが更にエスカレートして、ブランドものの服だとかバッグだとか、車も外車、食べ物もブランド牛とかなんちゃらワイン解禁~ってジョーダンも顔だけにしてほしい女史が、よく六本木あたりに出没しますよね~子供を作るなら精子バンクで何タカ教授のものを数千万円で購入して・・・・・

どうかしていませんかね。

歳末バーゲンで某有名デパートで、真っ赤なお顔した奥様方~
はたまた神社仏閣で手を合わせておねだりするお姉さま方~
間違いなく欲深なお顔と世間の目には、移っているのですよ~
お気をつけ遊ばせ~