籠池さんんの拘留期限の謎

刑事拘留で、
通常二十日間、起訴された場合でも、通常2か月 と聞いていますが、、、、、
籠池さんの拘留期間が、すでに7か月が経過している。異常ですよね!
逮捕される当日、確かそうめんを食べてるところテレビの報道覚えてますが、
昨年夏からずっとですものね。
しかも家族との面会も出来ていないとか・・・・・・ひどい!

証拠隠滅と逃亡の恐れがある?
えー?そりゃないでしょーありえない!
彼は逃げも隠れもしないで、暴露していたじゃない、、、、、それが理由なの?
えー、そうだよね?そういうことか!

山本太郎議員がわかりやすく国会で質疑をしていますが・・・・
これを書き下ろしている方がたくさんいらっしゃいました。
その一部です。

おかしいものはおかしい!
それを言えない国、おかしいよ!