あまりにもお粗末な相撲協会

先ほど、貴乃花親方のインタビュー聞きましたが・・・・・
今までの相撲協会並びに審議委員会だか何だか意味不明な会見、暴露していましたね。
お粗末すぎるでしょ~
今の相撲協会理事並びに審議委員会の人間は全員退去してもらいたい!
完全なる暴行、隠ぺい、偽証罪、免れてはいけないことばかりしてるのだから~
春日野親方だって、それこそ自分の部屋の力士の暴行を隠蔽した諜報人でしょ?
まだ若い力士を味覚障害にしておいて、なんの責任も取らずにいられる。
理事選に参加する神経を疑いますし、票を入れてる人間がいるってこと自体、信じられない!

かの大鵬さんも理事長時代、貴乃花親方が協会に入った当時、彼が入って本当に良かった、改革をしなければならないことがたくさんある的な発言をされていましたが、、、、、その闇は深いみたいですね。

また親方へ山本監督が、横綱とは?という質問に、、、包容力です!また皆さんを幸せにする力です!のようなことを言っていた、貴乃花親方が印象的でした。
私も人の上に立つべき人間には、この要素が不可欠だと思います。
今後、貴乃花親方には相撲協会の理事をしてほしい!
ぜひ今後も頑張ってください!応援していますよ!

追伸:漫画家のやくみつるさん、あなたどうかしてるよ。
    正義も判断できないようなら、漫画家やめた
    方がいいよ。いいじゃない、どうせテレビのコメン
    テータ業がメインでしょうから。
    多いですけどねクリエイティブを生業にしている
    人の中で、なり下がりもの(正義を捨て体制側に  
    回る輩)結構いますけど、、
    お願いしますよ~辞めてください!