チンピラ議員たち

ひどいよね、
流石の太田理財局長も「それはいくらなんでも!それはいくらなんでもご容赦ください」
かなり怒りを露わにしていましたが、本当のところは安倍麻生へ言いたいよね。
安倍は昭恵に言いたいのか?いえいえ、加計問題も控えていますし、すべてを承知しているはず。
証拠があっても大きく出ていられるのは、なぜか?

アガサクリスティのミスてりぃじゃないけど、犯人は全員だってこと?

日本会議が関わっている以上、闇に浮遊するかなりの金の流れ、あるよね?

いくら犯人に自白を促したって言わない。
ほころびを出そうとしても、証拠を隠滅しているから無理。

なれば、人しかない。
いつの時代だって自分が使える主君が尊敬できるからこそ、命も捧げますって本気になれると思うけど、
あべとかあそうのような主君顔したチンピラ議員に命捧げて、
後悔しないの?