貴乃花親方を守ろう!

私は特に相撲ファンという訳ではないのですが・・・・・
そんな私が、今回の、貴乃花部屋の力士暴行問題について思うことは・・・・・
協会側の罠にはまったか?と、すぐに思いました。
どう見ても、その付け人なる人間がわざと怒られるようなことをしたとしか思えないですし、その一部始終を鏡山は見ていた?って、ますますおかしいだろ~
筋書書いたのは鏡山か??それに暴行が発覚して直ぐに春日野の会見っておかしい!早すぎるし、はじめから筋書は出来ていたとしか思えない。
当の春日野本人こそ、暴行しまくりの部屋じゃない!
月光叔父も申しておりますが、スポーツでも何でも先輩やコーチから叩かれることはよくあることで、その問題があった直後にこそ、その人なりが現れるもの。先日の貴ノ岩暴行事件のときには、別の部屋の力士が他所の力士に手を出したというのだから言語道断!
しかもその加害者たちが行った行為は、隠ぺい工作でしたね。
暴行を犯した直後に行った行為こそが、真実だ!
既に引退しているからと言っても、日馬富士の犯した”横綱”という存在意義まで揺るがした罪は大きいですし、更に言えば、鶴竜って何で相撲してるの?リンチ事件と言われているにもかかわらず、おかしいでしょー
相撲ファンもどうかしてない?
貴乃花親方がいなくなる?くらいなら相撲自体、国技から抹消するべきだ!
繰り返しになりますが、私は特別に相撲ファンという訳ではありません。
なのに税金を投入しなければならない憤りはありますし、
自分自身がこんな理不尽な業界を見逃す国民でありたくないだけです!
はあ、久々に怒りのキー打ちになってしまった。ごめんね、PC。