過ちをただす方法

例えば、スポーツ選手が、今日の試合ではいつもの練習の効果が活かされず、負けました~ということがあります。
この過ちをただす方法として・・・・
「次回は勝てるよう再発防止のため、練習を重ねていきます」
となりますね。

それを”とんだ使い方”をしておられる方たちが、いるようで・・・・・
再発防止などの仕事をすることで果たしたい???
あれ?ということは、、、、
先ほどの例から考えても、いつもの練習(職責)って何?
泥棒が次回はもっとバレない様に盗みます、
としか聞こえてこないよね

自分の練習だけでは試合には勝てないわけだし、みんなでやれば怖くない?
おかしなこというよね、大臣全員でやってる?犯罪は数が多いほどいいってわけか?

既に安倍政権は試合に負けたのだ。国民にあなたの悪事がばれてしまったのだし。
チームが勝つための練習というのが、”税金の横領”のためのものだったのだから、
彼らの信頼回復のために、残された道は、ただ一つ。
このことをただすのは(東京地検特捜部に)、逮捕されて罪を償う方法しかないのだ。

彼らの、いやいやこの件は、自民党全域にかかわることだ。
安倍政権を継続して練習させてはいけない。