TOKIOの会見について思う

TOKIOのメンバーの一人のミスにより生まれた報道について、今の日本を考えてみた。
大きく捉えるなという人もいるかもしれないが、、、、、

そもそもこのグループは、
オリンピックや復興支援事業、はたまたNHK(半官半民??神社仏閣と同じ??)という国がらみ?の
仕事にかかわり過ぎたにすぎず、、、、
このことが原因で、酒癖の悪いメンバーの一人をターゲットとした”こきおろし”??”引きずり下ろし”??
の状態(ハニートラップにも似た)ということでしょ?

にも拘らず、何もわからないようなアイドル(といえども40は過ぎているが・・・・)に会見をさせるというのは、
いかがなものだろうか。
ちょっとひどすぎやしないか?

どこの差し金かは知りませんが・・・・。
本来なら辞表だとか、責任追及するならば、先ずは事務所の人間がするべきことであって、
商品であるタレントが会見をすること自体、日本の世相を物語っていると思う。
そこまで馬鹿じゃない視聴者もいるのだから、
もう騙せない。
誰が黒幕なのかは、今の世情を見れば分かるよね?

ちなみにTOKIOのメンバーさんに限らず、、テレビに出るタレント業の方たちには、
もう少し世間の動向に耳を傾けていって欲しいよな~、でなければ、こんな会見あり得ない。
と、思った次第ですよ。

よろしくです!