愛のない事件

近頃、愛のない事件が勃発している。
社会が悪いと終わらせるわけにもいかず、国民のあまりの馬鹿さ加減に呆れるばかりだ。
政治家や官僚を上級国民と言ってみたり、それらを野放しにしているのも通常国民?の我々の方側にいるのでしょ?、
そんな忖度人間さん、二世政治家(政党)を選ぶなよ、裏口入学させるなよ!自分のことばっかり守るなよ、
いい加減に誇りを捨てるなよと言いたいね。
官僚も忖度人間の頂点にいるわけだからさ、今回の事件につながったんだね。
誇りも何も捨てた人に家族の在り方を聞いても、まだ人のせいにして・・・・

この事件は、子供を叱れなかった親の産物だよ。
躾と称して殺す親もどうかしてるけど。

めちゃくちゃだよ。