小池百合子について

小池百合子氏は日本会議の副会長だということを
皆さんはご存知ですか?

彼女は自民党員として出馬しませんとは言いながら、
詭弁もいいところじゃないですか。

石原慎太郎が「厚化粧おばさん」発言しても、あんにマスコミ宣伝の一つとして自民党員への票集めでしかない。

所詮、自民党の圧勝を狙う行為のみですから、小池氏だって本心は自分だって増田氏だってどっちでもいいことでしょ。まあ、ここまでやったんだから、私にやらせてよ~って?

いい加減、私欲以外の出馬しかしない自分を恥じてよ!醜いよ!

男尊女卑の日本会議に、あなたは必要とされていないことは目に見えているじゃない!
あなたのようにマスコミ業界にいた女性が、
メガネのスケベおばさん(いなだ?とかなんとか?)と化して良いの?

恐ろしい国つくりとは、国民ひとりひとりが、恐ろしい集団を見極めもせずに、
ハーメルンの笛吹男”に出てくるネズミとして生きることにある・・・・・・

ああ無情、ああ無常