都知事選

今、フジテレビのグッディとか何とかいう番組を見てましたが、
小池百合子氏を推し進めるごとくの番組構成がされているので、くだらないから見るのをやめました。
こんなこと(一人の候補者の推薦をする)って許されるのでしょうか?
これまたナンセンスなコメンテーターの集まりですしね、特に後ろの席に座っている
メガネをかけたスケベなおじさん!
この人の質問事態、高校生じみた内容でしたし、人の質問のときに
なんであなたの”どうでもいい質問”にすり替えるようなことが出来るのでしょうか?

フジテレビって、やはりおかしいよね?

ところで、小池氏って自民党からいつ離脱するって言ってました?
言ってないですよね?
だってそんなつもりは、本人だけはないはずですからね。
こんなめちゃくちゃなことってあるの?
税金を湯水のごとく使える政権、無駄遣いを前面に押し出すような都知事選を繰り返す
自民党関係者のふたり」

※自分が岩手県知事時代、海外視察の際ファーストクラスを使えるような増田氏
 クールビズ対策とか何とかいいながら、風呂敷?とかオリジナルグッズに予算をかけたり出来る小池さん
 こんなこと氷山の一角ですが、その内容面からみても、とても人のためのお金の使い方が出来る人だとは思  えません。

ますぞえなどよりも、もっと無駄遣いが目に見えていますよ!
さすが、無駄遣いの神様!酒を飲むなら人の金で飲むのが一番うまいって言ってた知人がいましたが、
寒気が出ますよ。

自分の立場のことばかりに気をとられるような人に、とてもとても、人の為に働けるわけがありません。
これはサラリーマンや二世に、経営能力に欠けるケースが多いという問題と同じことです。

厚化粧のおふたりさん、これ以上、税金で無駄遣いするのは辞めてください!