内閣改造?って何も変わっていないモンスターたち

内閣改造?と言われても変わらないメンバーですよね。同じ穴の狢が変わるだけ。
女性の起用と言われてもアベ好み丸出しの人事を世界はどう見ているか、またどう映っているのか
判断が出来ないほど、アベは狂っている。
先日の都知事選も同じだったように日本会議のメンバーで内閣が構成されていることを知らない人が多すぎる。
極右団体である”日本会議”。
神奈川県民ホールでの日本会議の映像をネットで見たとき、
恐さと悍ましさで直視できなかった。中国や北朝鮮の決起大会と何も変わらない。
私はその出席者の無様さには興味はない。
ご自分たちだけで戦争でもなんでもしてもらって良いんですよ。
そのことで国民全体を巻き込むことだけは辞めていただきたいだけですから
なぜそうしないのか?お金にならないからが理由でしょ?
アベノミクスの信頼性がないのも分りますよ。”これ”以外の戦略がないのですからね~海外からもかなりバッシングされていますけど、このままでは世界からも孤立するかもしれません、日本は・・・・・

先日相模原でも障害者施設を襲った”モンスター”ばりの男がいましたが、この男は宣戦布告をして襲撃しました。それを呑気に構えていた結果、被害がありました。
なぜ政府は呑気にできたのでしょうね?
それは政府はそもそも国民側の命には興味がないから、放っておけたのでしょう。
国民を守っても、政府にはお金が降ってきませんものね~
宮内庁を襲撃しますとかだったらとんでもない包囲網を作れたでしょうに。

被害者の方には本当に言葉もありません。

しかし彼も酷かったが、政府はもっと酷い。
国民のいうことも聞かず勝手に宣戦布告とも取れる「テロには屈さない」発言を世界に発信してしまうのだから。
さらに憲法改憲を推し進めようとして、皇室典範もその先駆けとして改憲させようとしている。
世界をフィールドとして情報を発信することで、どれだけの被害を招くのか?
これにより何人の日本人が亡くなって、これからも何人もの国民の犠牲が増え続けるのか・・・・・・。
ただただ恐ろしい。

国民はこのことを忘れてはいけない。

テレビや新聞だけの情報でことが済むと思っている人たちへ、
広告媒体には報道の自由もあるがその限界がある。お上からの圧力により報道が禁じられてしまう。
従ってその情報しか得ない人たちは真実を知らない。
親子間の会話にも真実の会話はない。 
恐い世の中していくのは決して”モンスターたち”のせいだけではない!
その音に気づけなかった、無視していた我々の責任でもあるのかも知れない。
誰かがちゃんとやってくれる?素晴らしいことをしてくれる?
その言葉を言えるのはまだ真実を知らない10代の若い人たちまででしょう・・・といいたいところですが・・・・。

兎に角、フワフワ~と戦争に向かう今の世の中に「イエス」と言ってはいけない
特にテレビマン!平気で笑顔でこんな政府に「イエス」って言わないで欲しい。馬鹿丸出し!
馬鹿な国民を形成し、先導するような行為を恥じてほしい!
よく、有名人がお亡くなりになったり、災害があると喪服を着てキャスターがテレビに出ますけど
そのくらいで丁度いいご時世だというのに・・・・・。

ああ、明るい言葉で締めくくれない。ああ無情、ああ無常・・・・・・・