福原愛選手、ただただエールを贈る!

愛ちゃん、
感動をありがとう!

かすみちゃんの為にも・・・・と雀の親鳥のように・・・・・
石川選手の足のアクシデントに対する処置を拒否した・・・・・・関係スタッフの
対応には到底納得がいかない、
石川選手だけではない、これは抗議の対象だ!

このことで愛ちゃんが立ち上がる!抗議は競技で示す!
愛ちゃんの男気、やはり親鳥のような大きな愛情、考えるだけで泣けてくる・・・・・・
自分の為じゃなく目の前にいる人への想い・・・・やはり最後に残るのは師匠がいつも言っている言葉・・・・・

”愛”だろ”愛” これに尽きます。

選手の方たちへ
 このタイミングでなんですが、絶対に政治家にならないでね!
 ”厭らしい奴らの口車”に乗せられないでね、お願いします!
 今回実感している方たちならわかるはず!