SMAP解散について

今オリンピック期間中にもかかわらず、スマップ解散ニュースで、日本では騒いでいる。
本来個人の意見でしかないお話なんですが・・・・・
やはり香取くんや草彅くんの意見は、傍から見ても同じ意見の人が多いと思う。
ただ中居くんの立場を考えれば俯瞰で見るから、ひとりだけを脱退させるまたは追放するだけで、
解決するおはなしじゃないとも思うし、ここはグループ全体を解散させるという手しかないのでしょう・・・・・

しかしここで血液型のお話をしてはなんですが・・・
キムタクの奥さんってBでしょ?
キムタクはO?だけど、
「月光のおじさん」いわく、夫婦ともなればだんだんB型化するよって言ってましたけど、まさしく

B型特有の自分以外の個人の意見は全く無視できる”ということが、この問題の大きな要因でしょう。
※全国のB型の方にははっきり言って申し訳ないですが、私の友人も彼女の旦那がこの血液型なので、
 そんな旦那に振り回されている愚痴をよく聞いています、分りますよ。
 しかし近頃ではそんな友人もB型化していることをまざまざと見せつけておりますけどね。こわっ

そうそうスマップとは関係ないけど、歴代の総理大臣のB型だった人って・・・・・
竹下登B型
なんですって。
繰り返しになって恐縮ですが、自分の行動の為なら、他人を全く無視できるという特質を
持っているのは、皆さん共通のようですね。特に一番上の行と一番下の行の人!
ああ、恐いけど納得。