木村くんのハワイ休暇??あはは。

木村くんは先日からハワイ休暇に行っただとか何とかとのことですが、
明らかに彼は今個人的に仕事が激変していますよね?
企業からの評価、イメージダウンは確実なわけで、彼のキャラクター起用は難しい状況下にあるのは明々白々。
先日一回だけトヨタだかどこかの車のコマーシャルに出てましたけど、一回くらいっておかしいでしょ?
そんな人が今ハワイに休暇って?行ける状況であるはずがない!
とまあ、普通に働く人から見れば、報道の嘘を見抜くことぐらい出来ますよね。
恥の上塗りになるだけではなく、木村君のファンだった人もいるのだと思うし、
今まで騙され続けた信者(?)の米一揆なるものが起こるとも限らない?
早い段階で、君だけは世間への謝罪をするべきかと思いますけど・・・・・キミがもとでグループの解散劇につながっていることも、もう既にバレているのだから、ここは正直になることが妥当ではないですかね?
残る事務所側の羊みたいな名前のおばさん達には、社会からの制裁が待っているはず・・・・
それでも逃げ切れちゃうんですかね? 芸能の怪・・・。ココだけではないか・・・・逃げ惑う輩というのは・・・・・。

いずれにせよ、今の腐った日本の問題から見れば”幸せな生活の中”で起こる記事のひとつ。
国民的アイドルということを言われていますが、正直言うと・・・・・
私のような大人からは「テレビをつけると出ている人」という認識もあるわけで、
ただ・・・・
中居くんの番組の取りまとめ方など勉強になるな~と感じながら、拝見していますし、
草彅くんも体格の割に必死の演技に微笑ましさを感じたり、
稲垣君のクールでありながら、あくまで自然体を徹しているところは、なかなか清々しさまで感じたり、
香取くんの大人になっていく過程の中で、寡黙になってバカをわざと出していることも、ブラウン管だと出てくるものなんだな?不思議だな~、
などと、楽しませていただいていたことは事実ですね。
これからも、ブラウン管で楽しませてください!

数年前の情報で定かではありませんが、皇室典範費が年間450~億円(正直隠れすぎて読めない額)、その内訳が、単純に天皇家の生活費のための予算だけで60億円、宮内庁だけで100億、皇宮警察が80億、それ以外の公務費用はどのくらいあるのかなど・・・・と言われている事実に、かなり衝撃を覚えていますが・・・・
これが全て税金というのだから!困った!何が国にはお金がないって?ふざけないでもらいたいですよね!
あ、この話をしだすと話の争点がずれるので、またの機会に・・・・
そう、
SMAPの経済効果やスポーツ界の興業費なども、一般人からは想像が出来ない規模の経済効果があるということなんですね。
人のムーブというのは、株もその一つですけど、恐いです。
まるで近頃よく起こる”雷と猛雨”のように、誰にも止められないほど。

良くするのも悪くするのも、ひとりひとりの「勇気」次第・・・・・

「止めて下さるな妙心殿。落ちぶれ果てても平手は武士じゃ 男の散りぎわを知って居ります。
行かねばならぬ、行かねばならぬのだ。」。。。
三波春男さんの大利根無情より
※中居くん、今度テレビで歌ってよ~