豊洲市場 移転延期について

小池都知事が、築地市場移転を延期するとの会見を行った。

思い出すのは・・・・21年前の青島都知事時代のこと。
このときも巨額の開発費を巡って立ち上がった青島氏だったが・・・・
反対勢力の中から拳銃を家族あてに贈ったなどと物騒な事実もあったとか??・・・・・
いづれにしても、巨額の開発費の中に特定の企業なりが存在している、
それに群がる輩がいる、今回も随分自らブラウン管に出演していますよね
※日刊の木村とか何とか、焦っていましたよね~
※築地の生田?とか何とか?水質調査は東京都のホームページに出てるって?
 そんなもの信用できると思う都民がいるとでも?

「月光のおじさん」曰く、
仮に今回の水質調査を行っている業者が、10年以上ずっと変わらない業者にお願いしつづけているとすれば
当然信用できないものとなるであろうと予想できる。 
今や個人がかかる病院でさえ”セカンドオピニオン”なる存在があるというのに・・・・・
確かに調査ですからね、まさかずっと同じ業者というわけはありませんよね??
特に豊洲と言えば・・・・
夢の島に近く、ガス工場などがあった場所ですからね~地下水に汚染水が混じっていることは免れない?
にもかかわらず、問題のない水質ですって???
本当のところはどうなんですか?と聞きたくもなるでしょ?
一般的に水って水道管からの水しか使わないと思ってしまいますが、床などにうつ水は、地下水を使用することもあるわけで・・・・・それが魚に飛び散らないとも限らない~
しかし、移設推進派の方たちは既に貰っている”いわゆるお金”があるのでしょうから、あんなにムキになっておられましたね~。あはは。

小池氏のいう「都民ファースト」・・・・・・???
具体的に言うと・・・・・?都民だけの問題ではないのでは?
莫大な費用がうごめく建設費・・・・開発費・・・・・・
青島都知事当時、業者から「開発をストップさせたのだからこの部分だけはやるなんて、うちはやらないよ~」
って言われた時に出した提案、何だかわかる?(「月光のおじさん」)
「????」
「海外の業者にもやってもらうことも検討しよう!」と彼は行ったんだよ。
ひょー、
流石は青島都知事! 頭が柔軟というか俯瞰で見ることのできるまさしくリーダーになくてはならない
視点ってことですよね~すると慌てたのはどこだったか?あはは、時の政権!
今回の案件も、面白くなってきましたね~と思う反面、やはり・・・・・
自民党員であるという小池氏に対する不信感はまだ抜けていない・・・・

更に海外では着実に戦闘を臭わせている安倍政権下の人間たち・・・・・

何を考えているのでしょうか?