彼のいないマーリンズ・・・・信じられない

昨日の速報に、ただただびっくりしましたね。
え?あの元気で明るくていつもベンチで笑っていた、あの彼が?事故死?
マイアミ マーリンズのスター選手”フェルナンデス投手”がボートで岩に激突して亡くなったそうです。
ジェイムス・ディーン、アイルトン・セナ、ダイアナ妃などなど
不慮の事故で亡くなった方は大勢いますけど・・・・
やだ、やだ本当に?本当に信じられない・・・・肩からの脱力感とともに、この言葉が自然と出てきました。
自分の登板じゃない日でも、いつもベンチで明るく笑っていた人が、突然居なくなることは、本当の悲しみといえるかも知れません。
ありがとう、フェルナンデス!
きっとどこかで優しい大型犬のように笑っているのかも知れないね。
ご冥福をお祈りいたします。