成り下がり人間

年末に向かうにあたり、多くなるのはどこもかしこも道路工事~
まあ、毎年毎年恥ずかしげもなくやってますよね~これ今期の予算を使い切ってしまおうという企があること、ご存知でしたか?

またとうとう成り下がりましたねボブ氏・・、、嬉しすぎて返事できなかった、だなんて
本心なんですかね?
ま、これで成り下がり人間が、また一人増えたってことてすね(@_@)
日本人のなかでも、先日いましたよね~受賞していた人(@_@)しかし彼の映画が毎年ノミネートされること自体、おかしい(@_@)
北野?ビートたけしでしょ?まるでオズヤスジロウやクロサワアキラのような映画人だなんて、ふざけすぎ~賞なんて、作品の良し悪しではなくて、所詮コネまたカネのみで形成されているのだから、芸術にまるで関心がない人からみれば、スゴイ人と勘違いしますので、一般公開するのをやめて関係者のみで、慎ましくやってもらいたい!

そう、おぼいます。