ホストクラブ愛好者の心理

毎年この時期になると、町全体がクリスマスムード風になりますね~クリスチャンなわけでもない私から見れば、またデパートなどの小売業界のマーケティング戦略に、まんまと騙されちゃってさ、お気の毒に~ただここまで来ると子供たちには真実の説明をする時はいつにしようかと悩む今日この頃だすね~
ところで、韓国の大統領に張り付いていたコバンザメの女性(名前忘れました)も、そうでしたが、ホストまたはホストクラブにハマる女性の心理について考えてみたいと思います。
⚫️特長
⑴お姫様風におだてられたい →
世の女性の多くはこのタイプだと感じられているようですが、人によるでしょ~私なんか馬鹿にされているとしか受け止められないですけどね、、、

⑵自分の必要なときだけ利用したい →イコール相手の要求はお金だけですからホストクラブとは成立しますが、日常生活でも人間関係が利害関係で成り立つと勘違いしている方いますね~

⑶嘘でもいい、真実なんて面倒なだけ →究極のお姫様ぶり発揮の時に必ず出ますね、先ず聞こえないふりを必ずしますよね~

前回のオタメゴカシは騙す方、お姫様タイプは騙されるタイプということでしょう。しかし韓国のコバンザメらは、国税を使ったなんて許し難い事実ですよねー