相変わらずの強行採決!

昨日の国会での年金法案・・・・強行採決
これしかできない安倍内閣〜どこまで国民を馬鹿にすれば気が済むの?
何が国民の皆様に丁寧に説明していきますだ?説明なんてしてないじゃない!
国会で野党の質問に答えている様を見たことがあるひとなら分りますよね〜馬鹿にはするけど丁寧な説明しているアベって見たことあります?とおりいっぺんの言葉しか言わないし、覚えさせてもらえないし、それで給料もらえるんだからこんな楽な商売ないって輩ばかりじゃない?
それにマスコミは何をしているの?どのチャンネル回しても同じニュースばかりっておかしいでしょ?

強行採決させるための役割を担っている公明党・・・・
来年の都議選へ向けて票獲得への意欲を見せているとのことだが、創価学会政党であることは周知のこと。
宗教という名目の団体ならば、いい加減、今ご自分たちの行動を見直してはいかがですか?人を踏み台にしても良いことこそ宗教・・・ということですか、あ〜らら。
言うのは簡単、詐欺集団!たくさんありますね〜
世のお母さま方〜詐欺集団の顔ってこういう顔しているんだ〜ぜひ子供に教えてあげてくださいね〜

詐欺と言えば隣国の大統領も、自分の為には国税は一切使っておりませんって、よくも整形(ボトックス注入)しまくりのお顔で言えたものですよ!
同じ人間として恥ずかしいの一言だね〜
誰か私の代わりに出来る人がいるならやってみなさいよ〜と言っていましたね。
これって日本でも同じこと・・・・・?みたいですね。
先ずは金か世襲である証拠を出せっていうのが、政党・・・・・いい加減すぎるでしょ〜

離島で第二の人生を悠々自適に暮らしている老人を報道していましたが、老人になってまで私欲のために生きるって信じられないと「月光おじ」も嘆いておりました。
若い時には我慢し続けたのだから、老後は自由にやらせてもらいますって考え方も否定はできないのかと思いきや、これを実現できる人のほとんどは若い時からよろしくしている人ばかりではないでしょうかね?

自己犠牲の出来ない人間・・・・恥ずかしい動物ですよ。

絶滅危惧種に登録された(厳密にはこれも勝手に人間が決めたこと)生き物たちへ
どんな謝罪をすればよいのでしょう・・・・・・。
話が俯瞰になりすぎましたかね・・・・・。