稀勢の里の優勝?

勝負の世界が好きな人から見れば、昨日の千秋楽での白鵬VS稀勢の里戦は、
出来レースだったとしか映りませんでしょ〜あはははは〜
白鳳があんな腰引けた相撲取るなんて見たことないよ〜
申し訳ないけど、十何年やってきたんだから、優勝させてやってよ〜的にしか映らない、
または裏の密約があって日本人力士の横綱をという企画とつながっている?としか考えられない。
正直なお父さんも咳払いしか出せないほど、インタビュー、ビビってましたね〜
もともと、横綱ともなろう人であれば、強さからくる優しさがなければ、人はひきつけないっしょ。
勝った後のどや顔なんて、見たくない。
白鵬もよくやるけど、彼にはまだ見せる(演じる)ものを感じるから、嫌みは、あまり感じないけど、
稀勢の里のどや顔は本気のどや顔だもの〜やだよ〜ごめんね、はっきり言ってしまって〜
倒した相手力士へ手を差し伸べる余裕もない人に横綱なんて百年早いでしょ〜やだ辛口〜
貴ノ花千代の富士は文句のない横綱力士でしが、舞の海のように例え横綱にはならなかった力士だとしても、
あの小さな体で巨体力士たちへ立ち向かうその姿には、誰もが感動をさせられましたよね〜
だめだよ〜裏のからくりで物きめちゃ〜
と映る今日この頃です。