言論の自由がない国、日本!

昨日の国会では、あべちんの相変わらず、何を言っているのか、ご自分が一番わかっていないという果てに、
誰も苦言を呈せずおちゃらけられて、おしまい。れんぽさんも、言い返す施策もない・・・・・
こんな腐った政治家たちの無駄な時間を見せつけられて、黙っているおとなしい国民・・・・・・
いつまでも報道人を飼い殺し、そしてまた真の報道を展開する人もない言論の自由がない国、日本。
この国を本当に救えるのは最早皆無に等しい。
骨太議員の出現・・・・・、期待したいけど・・・・・同時に国会へミサイル持った、まるでランボーのように無敵な、
ルパンのように不死身な人を携えていかなければ、日本会議の連中とは、戦えないってこと〜あははは。
誰かドラえもんにいって、シャザーンが入ってるランプを持ってきてもらおうか〜

冗談はさておき、やはり最大の防御策は、みんなで最高裁判官に×をしよう!
腐った政治家らに法律を勝手に変えさせない!ことしか当面できない。
1510年も前から日本人は事の重大さから目をそらす習慣から抜け出せないでいる・・・・
近頃よく出てくる外国人政治コメンテーターに、それが理解できるわけがない。
更に裏切り者の長州藩の末裔ともいわれる人間を国の代表者としていられること。
無血の南北朝時代の到来?か?
とにかく知るしかない、今の状態を。