暴力的

ああ、ねむいな〜そんな時におすすめなのが、ズバリ歯磨きですよね〜
更に効果的な目覚まし法を先日編み出したのです・・・・・
それは、前歯を磨くときに両目を大きく見開く!ああ、こんなに簡単に記述していいのかしら??
まさに自然療法・・・すると空気中のミントの芳香成分が、目の中を巡り、すっとして、目が覚め安くなりますよ〜
ぜひお試しを〜

そんなことより、気の合わない奴がいたら、叩ききってやる〜即クビ〜って
トランプ大統領が言ってるみたいじゃない〜暴力的よね〜
日本は上手く利用できる国らしいって、その娘も冗談もヨシコチャンでしょ〜
感覚で物を言い過ぎる凶暴DNAファミリー、
ほんと、独裁的な考えから生まれる発言、行動を世界中が許していませんね〜
パワーだけで、物事が平たく出来るとは到底思えない。
アホウ元総理も、国会でトランプとか呼び捨てしてたけど、10日も呼び捨てするのかしら?
そんなオチャらけた態度で通じるとでも思っているのかしら?
または似た者同士の怪談ってか?

かれらの共通点は、先日来、報道されている千葉大医学生3名(吉元将也容疑者、山田兼輔容疑者、増田峰登容疑者)、藤坂悠司容疑者らや沖縄の美里中学学生暴行映像の中で暴行していた人物とその周りでみていた4,5人の人間らと同じ目をしているところだね。
何も悪びれた様子もなく、ただただ暴力的な厚顔無恥な態度が平気でできる、
所謂悪党ってやつよ〜腐ってる・・・・・・

シリアの7歳の少女が、トランプへ送った手紙の中に・・・・暴力から救ってくれたらあなたは友達です、と・・
こんなことを書ける少女・・・・・・
9.11事件の後に銃で乱射された瀕死の重体になった男性が、銃撃してきたその死刑囚の死刑執行を取り下げて欲しいとずっと告訴しつづけたバングラディシュ人の男性、、、、、
いづれも、
”罪を憎んで人を憎まず(月光おじが耳タコでいう言葉です)”
ということなんですよね。

ヘラヘラしてないで、罪を憎もう!