株価の暴落と米国との関係ってあるの?

近頃、トランプの顔がカサカサになって体調がすぐれないご様子。
人の体調というのは顔色・顔の水分バランス・目のつやに出やすいといわれるが・・・・・
当たり前だよね、毎日毎日世界各国、自国の国民からもバッシングを受け続けて、Hrバランスも崩れるはず、
お年も考えて軽はずみな行動は慎んでもらいたいものだ〜

ところで、本当に彼の勢いが株価に影響しているのでしょうか??
円高が進んじゃってるけど・・・・株価は上がってるとのことだが・・・・。
今までの株価暴落の歴史も、そんな世情が絡み合っていたのかと思うけど・・・・・。
症状を緩和できる薬はないものかね〜
保有者たちのムーブを変えるしかないけど・・・・
一番、米国の動きが気になっているのは日本政府に見える。
ということは・・・・・
大統領が変わってから大慌てで右往左往している日本政府は、
世界から”お金”にしか興味がない国の象徴だと揶揄されても当たり前だ。

世界各国のトランプへのバッシングは、もっと道徳的なところにあるはず〜
人権無視の発言が多く、政策というより、ダダコネ発言にしか映らない。
彼は不動産のビジネスマンだった・・・・とはいえ親から受け継いでいる・施策のない営業でも力だけでも乗り切れちゃう業界・・・・・建設業なども共通しているけど〜
この子供をなだめるには金の話で片付けるしかないってか〜違うんじゃないの?

本来ならば「例え人から裏切られても、決して自分は裏切らない」という腹の座った武士道の精神を
持っているはずの日本人でしょ?
裏切れないという心が、アベ政権からは微塵も感じられない。
これこそがムーブを作れない大きな要因?
残念〜