筋膜リリースの効果?

もともとマッサージの効果は、
体表の電気信号を刺激し血行不良及び筋肉への刺激による体内温度上昇が主な効果だが、、、、
更にその滞りを解消する方向があること知ってましたか??
今はやりの筋膜リリース・・・・・
肩こりに筋肉マッサージだけではその場しのぎといってるそうですけど・・・・・
もともとの筋肉を覆うっている膜のヨジレを直せば肩こり解消となるとのことで・・・
ふむふむ何だか雑な理論ではあるものの確かに効率がよさそうではある気がするかも??
いづれにせよ、身体を動かさなければ細胞が固まった状態となり、淀んだ溜め水の如くとなるだけ〜

政治もそうでしょ?
世襲が続くリフレッシュがない政府である以上、その”水=流れ”はヨドミ腐るだけ・・・・・。
ゴルフ外交もそうですが、自分の爺さんがやったことをそのままやっているようじゃ〜芸ないよね〜
ただただ国民の不安をあおるだけに留まってしまった安倍外交
野党の質問も糠に釘状態。
与党は野党議員の後ろに国民がいることを忘れているというより、無視。
断ち切らなくてはいけない輪廻、あるのではないでしょうかね〜

石原並びに当時の担当者たちも、豊洲移転について人を右往左往動かしてきておいて、
挙句の果てに俺は知らない、専門家に聞いてくれ?って?淀んでるよね〜
末端で働く人たちが言う言葉なら分りますが、都知事だった人間が言うセリフとは思えない!
自分の孫に説明できるの?
小池さんは、流行りの筋膜リリースとなれますかね?

国会中継は相変わらず無責任発言の連発。稲田さんって今日は何の服着ようかな〜ってことにしか
興味ない人なんじゃない?ただきもいだけでしょ〜
きっと頭でも丸めれば女学生みたいなこと考えないで改心できるかもよ?
出家した女優さんいましたけど、見習うしかないかも??

はあ、ただひたすらに終身、薄氷を履み・・・・・か・・・・・・。