おきてすぐめし

おきてすぐめし・・・・・う〜ん、ゴロがいいね〜
そう、馬の名前にあるのです。
その兄弟に、おきてすぐねる・・・・・あはは、そりぇないね〜それは私のことか?

金正男のことを、きむまさお・・・・・と読む人がいる。
うううう、
確かに、じょんいる、とか、じょんおん、とかインピルとかヨンピルとか ぺ など、どうも読みづらいしね、
覚えにくいやね〜とジョークはさておき、、、、、
今回の事件は本当にひどい。実行犯の女性も単なるいたずら番組かと思っていたとか、劇薬のことは知らなかったなどと、供述?ある訳ないでしょー。
世界に強烈なインパクトを与えた事件の一つですね。
それは恐いというより道義的問題から世界は金じょんおんを問わずに終われるのか?という疑問があります。「世襲は3代続くべきじゃない」と発言が出来る正男氏の様な冷静な判断が出来る指導者こそが、
最も望ましいのかも知れないですよね・・・母曰く、日本は北朝鮮よりも酷いってことだね〜あいしーあいしー

安倍総理の奥さんが学園長だか何だかの神道学園の問題が朝日新聞よりすっぱ抜かれましたが、めちゃくちゃですよねー当然、いけないことは、いけないと子供には、しっかりと教えなければいけないことですよねー?
奥さんも布袋とらやす?との不倫問題も浮上していますが、子供の前でどう説明するおつもりでしょうかね??
ああもうやだ、
きょうはもうねるサンダース。