離脱について

ニュースで”平沢勝栄さんが石原派を離脱”とありましたが、
都議会自民党及び公明党員の方も、現在の半数くらい離脱する方がいらっしゃるとかなんとか・・・・・
正当な意思で働きたいと思うから、そうするのか????
どうも、、、
今の情勢から、今だけは反対に回った方が自利があると見ていると考えているようにしか見えない・・・かな〜

国会議員の中に”一匹狼派”っていないのか?月光おじに聞いてみたら、
それは無所属議員のことらしい・・・・。
個人的には無所属議員のことをもっと報道してほしいな〜
ダイヤモンドがいるかもよ??

自利だけの輩が如何にも政党を偽ってお金を徴収している現実・・・・・。
アベ総理が総理でなくなる日はマジか?ともいわれている、森友学園問題。
森友学園と関係があるなら総理をやめますよ〜っと宣言しましたものね〜

寄付金を要請してるって、ひどいですよね〜
学園に通わせることを契約した人が45人いるらしいですが、どうなんでしょうね〜
寄付金を出さない人へのいじめも横行しているとか何とか!
お止めなさいな〜そんな危険な場所にわが子を入園させる親の顔が見てみたいよね〜
そうそう、
森友の森って森永製菓の森だったんですってね〜
安倍昭恵の母親の実家が森永だったと〜へえ〜そういうこと〜
更にアベの家系図を改めて見てみたら、酷いのなんのって〜
岸信介から、既にすべて政略結婚の図じゃない!
自分に政治を動かすDNAなんてありゃしないことは明々白々!
唯一、救いは子供がいないこと。
輪廻を断ち切る善い行いでしょー。
世界でも、なぜ日本人はだまっているのか?世界の人の疑問はそこにある〜
ざんねん!