麻生大臣は、やはりやくざですか?※全国のやくざさんすみませんね〜

豊洲の盛土問題に続き、豊中市の森友問題、問題多い国だな〜

今日の国会中継のあそうさ〜ん、みなさん、ご覧になりましたか?
「政治家が不当な介入をしたことはない」だ?
あらら?あべさんって政治家じゃないの???同姓同名の人お話みたいなこといわないでくださいな〜
それに安倍晋三記念小学校なんでしょ?森友学園って〜
不正疑惑を調査する必要がないだなんて、冗談もよしこちゃんでしょー
玉木議員の言う通り、不正をしていないのなら、その事実を解明するのが最もじゃないの?
ちょっと自分がコンクリート屋と揶揄されたからといって、国民の怒りはそんなものじゃないよ!
金を使われて、へらへらしていられるかってんだ!
出来ないことを言葉荒げたりしてさ〜全国のやくざさんには申し訳ないけど、
ありゃ、どうみたってやくざそのものでしたよ〜べらんめいてやんでい〜

森友学園側はこの国有地をめぐり、まだ一銭も払っていないという・・・・・。
なのにサッサと工事をしているという。なんなの?ありえないでしょー?

問題の渦中であるあべちん・・・・・・
絶対に自分は間違えていないのなら、堂々と理由が述べられるはず!
間違いなく、彼は辞任!
国民が許してはいけない!
玉木議員に何らかの圧力がかかったなら、それは間違いなく、あべ麻生の企てということになりますね。
ほんと、北朝鮮と何も変わらない!
あなたが日本の総理だなんて、海外に向けて絶対に言いたくない〜こころよ〜