森友学園と検索したら、見えてくるもの

今や人気沸騰中のニュース”森友学園への国有地破格売却問題”について・・・・・
本日、検索エンジンにて”森友学園”と打ったら出てくるワード

森友学園に関するニュースより 
 安倍総理「私は全くかかわっていない」、昭恵夫人が名誉校長を辞任(検索結果1位)
 あはは、全くかかわっていないのなら慌てて辞任なんてしないでしょ?やだー
答弁中の安倍総理の表情
 
・麻生「政治家の不当な介入はない」発言(検索結果2位)

・学校法人森友学園の歩み(検索結果3位)
 しらじらしい、この場に及んで入学の申し込みするお目出度い方いますの?

という結果でした。

以前も漢字・文が読めない麻生総理というニュースがありましたけど、
今回も質問に答えられない総理とのことで・・・・・
日本語が分からないというだけではなく、悪いことをした児童がよくやる”隠す”という行為、そのものですね。
似た者同士が総理と副総理って、やめてよー
森友学園でも昭恵夫人の写真を速攻で削除したりして、隠ぺい工作に躍起ですが、今更やったって既にバレていることでしょー。ネットで拡散できなくてもスクリーンショットで保存している人も多いのでは?
特に森友学園に入学させようとしていた親御さんとかね、パンフレットとか燃やしなさいってオフレでも出てるとか?あは

今回のニュースから あべ、あそう、天皇家・・・・見えてくるものがありますよね。系譜図も改めて見てみましたが、長州に関わる問題とも関係している?黒塗りされ続けてきた現実が・・・・・
そうそう長州の伊藤博文のお墓っていったことありますか?
 陰に隠れるように、誰もいかないようにひっそりと佇まなければならない理由が・・・ある気がしてならない。
 
反して、坂本龍馬の記念碑って京都から東京(江戸)から、あらゆるところにありますが、皆さんに守られてる 
 感ありますよね〜泉岳寺大石内蔵助他47士のお墓だって周りに人が集まって守るようにして、
 いつでも人がお参りしにくる、お土産屋さんも繁盛するという図に・・・・・。
 エックスジャパンHIDEのお墓だってお花が絶えないでいる、というのにね・・・・・・・
※利他を実現できている証拠なのかもしれませんよね。

史書には黒塗りされていることでも、静止した情報だけではなく、映像(動揺している声)も保存できる、
修正不可能ということですよ!
かんねんなさいな!まずはあべくん、ご自分で叩きだした”総理をやめる”を実行する以外道はないじゃない!
あそうあべがいなくなり、その親戚関係にある天皇家存続も出来ない、もはや国民の中で答えは出ている?
腐った時代は過ぎ去り、信長が果たせなかった真の民主国家が生まれる日が来るかも???