プレミアムフライデーって新商品のビール名か?

プレミアムフライデー?って新種のビールか何か??
いやいや、3時になったら早く帰りなさい法案?って?
誰が誰のための規則作ってるのかな??こんなこと企てる輩の思惑が、絶対にあるはず、ないわけないよね!

働き方というのは自分自身で決めるものであって、
職場の号令で決めるなんて、ほんと日本人らしい発想だよね〜
また笑っちゃうのが、みんなで仲良く皇居の周りを走ったり、その帰りに飲みに行くってさー
それに別に有給貰えるでしょ?こういう規則がある企業ならさ〜
そもそも、こういうふう踊れる人たちって、人から指図されたいってことだもんね・・・・複雑だね・・・・・
というか、躍らせやすい=騙しやすい・・・・こういうことだね。

もっと国民は利口になるべきときに、何やってるのかなかな〜
その陰で技術立国としてまじめに働く人達が、情けなくて泣いてるぜ〜

そういえば、先日殺傷事件があったアイドル?の方も、まだ懲りずに自分をネットで公開し続けているでしょー。
分らないね〜、なぜまたもや自ら危険な行為を誘導するようなことをするのか・・・・・親の気持ちを考えろ!
きつい言い方ですが。もっと冷静になってほしい。

プレミアムうちわ族も同じ、よく考えた方がいい。もう大人なんだからさ〜