今日の国会でも、苦しい言い訳三昧〜安倍総理

とうとう、国会でも”加計学園問題”浮上しましたね〜
森友学園なんか比ではなく安倍総理が追いつめられる案件であります〜
朴槿恵不正問題に匹敵する案件なのだから〜野党の皆さんはもう少し研究をされて、
切り込んだ質疑を展開してほしい、こころよ〜
今日の国会でも、苦しい言い訳三昧〜安倍総理

しかし森友問題も同じく、なぜ検察が動けないのか?
ここに今の日本の問題があると思いますね〜図星〜

北朝鮮問題に詳しい方が話されていましたが、人類最大の核戦争が起こるかも知れないというときに、
日本では呑気に森友問題に躍起になっているとかなんとか〜
が、しかし、右傾な政治家がはびこる今だからこそ、その中枢にいる安倍政権を国会から退場させなければならない〜戦争仕掛け人を取り除かなければならない、そうおぼいます〜

※ちなみに私はどの政党へも傾倒はしていない”いち国民”なのですよ。
  どの政治家よりも、天皇陛下よりも、私の様な国民の声が絶対であるはずの日本国憲法・・・・でしょ?

日本国民が主権者(憲法制定権者)であることを宣言
・・・・・・ 日本国民は、恒久の平和を念願し、人間相互の関係を支配する崇高な理想を深く自覚するのであつて、平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼して、 われらの安全と生存を保持しようと決意した。われらは、平和を維持し、専制と隷従、圧迫と偏狭を地上から永遠に除去しようと努めてゐる国際社会において、名誉ある地位を占めたいと思ふ。

詳しくはこちら→ http://kenpou-jp.norio-de.com/zenbun/

 憲法では”安全と生存を保持しようと決意した。”なのです。いっつおーる!
駆けつけ警護で、怪我するかもしれない?死ぬかもしれない?
これで何が平和維持なんですか?稲田さんも安全な南スーダンから中継ですって、その場に行きなさいな〜危なくていけないのが真実でしょ〜
国民から選ばれた代表者が今の安倍総理だというなら、それは裏で暗躍した金の亡者たちが生み出した架空の象徴に過ぎない。
アベノミクスは世界各国で失敗だったという。何故だとお考えですか?その人たちが間違っているとでも?
雇用が77万人増加した?新規雇用者の男女比は?具体的な職種は何ですか? 
どちらのアンケートですか?限られたところでのアンケートは誘導する道具なだけ。

安倍総理は、相分らず、ずるいから、加計学園問題でも民主党政権で決めたとか?
雇用も民主党時代から増加しているとか?
国民からすれば、よその政党を批判するしか手がない総理大臣〜
苦しい言い訳三昧〜
隣の麻生財務大臣もそれ以外の案など持ち合わせるはずもなく、ただただにやにやしているだけ〜もっとも漢字も読めないし、そこに割って話を展開させるだけの能力もない!
対面で話を聞いてるだけのさくら議員(三原じゅん子など)も同じく〜笑って金貰えるんだから、テレビのサクラと同じだよね〜税金返せ〜
是非野党からは、そんな国語レベルの政権に切替をお願いしたい、はあ、、、、

わが心に春はいつ来る?ホトトギス