右傾芸能人って、どうなの?

右傾芸能人って多いよね〜
しかし、
何とかかんとかタウンワーク〜って宣伝してる某松本も、
元下面もとい仮面ライ―ダ―の俳優某藤岡弘てんも、、、、、、
おかま芸のおデブ某マツコデラックスとか・・・・・・?
ネット情報だから違うのだったら、ごめんねだけど・・・・・・煙が無いわけじゃないだろうからね?
ま、長いものに巻かれてナンボの世界に生きる芸能人だから、大目に見てよって?
画面にそんな自分(私欲の塊)が映し出されていても、幸せですか〜?
そんなあなた方を見る方の身にも、なってよねー

先日も”昭恵夫人は敬虔なクリスチャン”とか大ぼら吹いていた芸能人某テリー伊藤も、
恥ずかしくないのかね〜ウソも百回以上つくと、マヒしてしまうって?
昭恵夫人神道でしょ?自己犠牲とは、ほど遠い人間がクリスチャンなわけない〜
※谷さんって、いち公務員をないがしろに出来るくらい厚顔な奴に敬虔な人間はいない!

右傾化した現代を手塚治虫さんがあの世で泣いていますぜ〜
訳わかんないタウンワーク族〜キミらの軍国主義には限界が必ずある〜
ブラックジャックよ、永遠なれ〜