昭恵夫人は公人

森友問題の焦点は、
総理大臣並びに夫人が、国有財産の私物化とも取れる行為をおこなったことでしょー。
また公人が忖度を働いた場合、国民の財産をテキトーに扱ったことになるのだから〜
忖度された方は、知らぬ存ぜぬを装うに決まっている。
人の行為は立証するのは難しい。

ここで安倍総理夫人は、いついかなる時にも公人かどうかですが・・・・・。
雅子妃殿下だって総理夫人は私人の時もあるなんて言ったら、怒っちゃうよ〜
総理と離婚すれば話は別ですが、、これから離婚しても、何も変わらない。

公人の時もあれば私人の時もあるなんて、口から出まかせを信用してはいけないよ〜
公人である以上は寝るときも、トイレに入ってる時も公人ですよ
逆に使い分けしているとしか思えない〜