森友学園

森友問題は、根幹がまだ見えていない・・・・というより、はぐらかそうと躍起になる政府〜
同問題が絡むと噂の”カケ学園”の理事長とは、親友だった安倍さん〜
なに、なによ〜慌てちゃって、国会では支離滅裂だね〜
辻本議員が塚本幼稚園に行ったとか行かなかったとか、そんなレベルの話しか持ち出せないだなんて、
どうかしてるよー
兎に角、隠ぺいできると踏んで予想は外れ、検察を動かさなければ解決しないであろう段階において、
更にそう出来ない政府への不信感は、MAX募るばかり〜

しかも、
そもそも、森友問題の事の本質を見るときには、何故この土地を小学校建設に利用したのか?
参考ブログ↓

籠池氏がこの土地を見つけてきた?あるわけないよね〜だってここは誰の紹介だったの??
あは、
これ言っちゃいけなかった?

ここに全て隠れているはずでは??
そう予想します〜