森友学園 安倍の太鼓持ち”山口敬之”ほか※修正

安倍の太鼓持ちと噂のジャーナリスト?が、数人いるようですよね〜
ジャーナリストとは呼びたくもないですがね〜
 
・山口敬之
・ミヤネ屋

太鼓持ちって言われていても、ご自分たちは一向に恥ずかしくないのよね、厚顔無恥も甚だしい〜
※私が彼らの家族なら、きっと、こう言うだろう〜
「ジャーナリスト及びこの行為を辞めるか、私と絶縁するか選んでください!」

今日も朝のワイドショーに出演していた山口敬之なる人物を見て、率直に感じたのは・・・・・
この人、かなりの勘違い男〜自分の未熟さ加減が分らない〜(きもい!)
まるで漢字が読めなくても総理大臣や財務大臣でいられる仕組みを手玉に取ろうとしているだけの、セコイ男〜

テレビ朝日も何の契約をしているのか知りませんが、ご自分らを格下げしてどうするの?
今日のコメンテーター全員同じレベルで、観ていて情けないというか、見ている方が恥ずかしいというか・・・・・
※訂正:
 コメンテーター全員というのは訂正します。
 元文科省の寺脇さんは除きます〜彼は教育者としての信念がある方だとお見受けしますので、大変失礼しま
 した~

弁護士としてこれは証拠にならない?という適当弁護士、
私も講演はしていますが、車を降りて写真は写すだろう?という勘違い元女優、
まるで自分の信念のない人に語らせる番組って何なんですかね?
国民も未熟ですが、国民にそんな”忖度族”を見せつける根拠は何ですか?
それよりも、そもそも玉川君を観ながらコーヒー飲む方が、ヨッポドためになりますのに・・・・・・
※山口が出る日に玉川君がいないのは、分りますよ〜いやだと思うよーあんなのと一緒の空気吸うのは〜
 あーやだ、言葉が汚れてきたきた〜

報道といわれる案件を取り扱うマスコミに、もっとプライドを持ってもらいたい!
そうおぼいます〜