文部科学省の天下りについてのお願い ※修正

文部科学省天下り問題浮上〜
60人くらいですか?
他の省でも当然あるわけで〜
お願いですー、実名と顔写真の公開をお願いします!
そうしないから、いつまでもこんな横行は終わらないと思います!

いやいや、この手の人は、これがあるからここへ就職したのよーって平気で言ってるはずで、
これがいけないことだという認識が飛んでいます〜

修正→ 実名と顔写真、あったところだけでも載せておきます・・・・・
本来なら全員でなければ意味がない、と思いますがね・・・・・・
↓詳しい記事

懲戒処分となった清水潔氏(現弁護士)以下同じく
クリックすると新しいウィンドウで開きます

ブルガリア大使の山中伸一氏
画像は保護されているため、下記でご確認ください。

前川喜平事務次官、この人新国立競技場の整備委員会だかでも顔出していたらしい〜
トンデモナイ男だ〜


とまあ、恥ずかしげもなく生きていられる人種たちの一部でした・・・・・・
情けないの一言だね〜