キングカズの謎?

コマーシャルによくキングカズが出ていますが・・・・・・
にわかファンな私でも知っているサッカー選手ですけど・・・・・
残念ながら彼のスーパープレーは、観たことがなく、なぜキングなのかが分からない?
メジャーな方ならだれもが認めるものがあってもいいと思うんですけどね??
誰かが言っていましたが、彼はスポーツ選手の鍵ともいえる足の速さがないそうですね・・・・・・。
コマーシャルではご自分でも「よく分らない」と言っていますけどね〜
真摯な対応が出来る方だとは、到底思えないかな?

月光おじがよく言っていますが、点数を付けるのが人間の場合は、その判定は信用できないと。
フィギュアスケートなどもそうですが・・・・・
競技(技術)とは関係のない”忖度?”は、是非辞めてもらいたいところですね〜