麻生の”へつらい”外交は誰のため?

昨日、国際金融市場の強気相場に一服感─岩田日銀副総裁=内閣府幹部


同日、麻生大臣が米コロンビア大で講演したのが、真逆の内容だった??
「上げやすい景気状況になりつつあることは確かだ」って?
いったいどちらの国の話なんだろう?

麻生氏「上げやすい景気状況に」消費増税に意欲?


国民を食い物にし、森友問題の様な失態を続ける政府に歯止めをかけられなければ、韓国や北朝鮮と同じ運命をたどることになるのではないでしょうか。
海外メディアが一番不思議なのが、無関心でいられる日本の皆さんなんですよ〜
マスコミが政府側にいる以上、無理なんですかね?
野党側のマスコミはどこまでも弱い立場なんですか?

麻生大臣の”へつらい”外交は、自利、私欲のため。
安倍も同じ。
森友問題でも、分り切ったことに捜査もできない国ですもの。
悲しすぎます。冗談ににもならない〜

更に、このご時世に、かたや園遊会を開くことも、一体誰のためなんでしょうかね?
この光景は、マッチ売りの少女などの童話にも良く出てきますが・・・・・
本当に分らないですよね〜