こども納税、それはやった方がいいでしょー?

子供への投資、やった方が良いに決まっている〜
小泉議員の言葉に少々戸惑いはあるものの、、、、
当然、未来への子供へ投資する意味は・・・・・・
ホモサピエンスとして、子孫繁栄できなかった人も含めて、するべきかとは思いますね。

しかし、それとこれをごっちゃにするというのはどうでしょうかね?
当たり前の話を、さも、誘導するかのようなやり方は、昔々の聖徳太子の時代から始まっている統治理論に他ならないでしょ?

だれもが分かっている、子供は丈夫に賢く育つべきだ!
しかし、無駄な税金を据え置きしておいて、それで増税するなんて?言語道断だよね〜
かなり、無駄な税金のどこを”こども保険”に回すんだ〜とやらなければウソでしょー

そのことを解明もできないまま、政治家であり続ける理由が、
私には理解できない。

これは、小泉新次郎議員のように真面目に仕事するべきでしょー
と見える議員に対する言葉であり、安倍や麻生、菅の様な腐りきった肉塊には、理解が出来ない(漢字が読めない)言葉ですよね〜

そういえば・・・・先日も漢字読めませんでしたよね、安倍氏・・・・・・
目途を、もくど と読んでいましたよね〜
いい加減さがにじみ出ている光景でした。

60歳過ぎてるのでしょ?日本の恥という言葉以外ない!