安倍晋三に纏わる社会問題 シーズン2

性的暴行疑惑の山口氏「法に触れる事を一切していません」…顔出し会見の詩織さんに反論

ホテルに連れ込む、山口氏の証拠となる画像があるのに?法に振れていない?
笑えますよね〜。

どうなんですかと、大臣と一緒に私のところに来ればいいじゃないですか。だって?
こちらも、省内に内部メモという物的証拠が出ているにも拘らず、それが当時のものか分らないだなんて、ある訳ないじゃない。持ってたけど、忖度により(厳密には暴力に怯えて)問えない政治家並びに公務員が、あるものをないといっているだけの話。
このまま世論が騒がなければ、世界からは日本国民への不信感しかないかも。

安倍一派の特徴は、いくら裸ですよと言われても、法に触れていませんから〜というところ。

泥棒にあなた疑わしいですよって、刑事でもない人が聞けるわけないじゃない〜しかも前川氏からの反論を防ぐために、事前に先手を打った明らかなる計画犯罪でしょー前川氏の3年だかの先輩から、早くやれって言わせるだなんて〜しらじらしい〜何度でも書くけど、ただただ漢字が読めない日本の恥〜でしかないよね〜
なによ、でんでんとか、もくどとか 小学生の練習漢字ドリル でもあるまし〜
誰もあなたの採点はしない。(=できない)
しかし、
・・・・・・世論は、あなたを支持しない!