小池百合子都知事の決断?

都知事というものは、大変だよね〜
小池都知事を見て、初めてそう思いますよね〜各種ねずみ、トカゲらと戦うのは楽じゃないものね・・・・・

ところで、、、
今回、市場移転問題で、マスコミ各社に一言申す!
決断するのは、小池さんじゃないでしょ?

小池さんは、市場移転に対して、地下水問題は、こうなっています〜など報告をしているだけであって、
問題がある以上は、簡単に移転をしましょうとは言えない、
そういってるだけであって、決定権は国民側にある!
そもそも、国民を騙し、都政側で決めてきたことが、穴だらけであることがばれている以上、
国民(厳密にいえば都民)がそれを見定める義務があるでしょ?
それを小池百合子の決断は??
何を誘導させる報道なのか?全く理解できない〜

地下水の問題、新銀行東京の問題など黒鼠たちの存在が、見え隠れしている現状で、移転を早める?
ジョーダンもよしこさんでしょー
徹底的に、どちらかというと、移転しない方向で検討すべきなのでは?
しかも現場のお魚屋さんたちが移転反対と言ってるのでしょー
だったら、現状維持でしょ?
答えを急いでいる(誘導している)のは、
今まで移転を推進して、懐がっぽり計画をしていたおやじとその仲間ということだけ〜
おいおい、しっかりしようよ〜マスコミさん?本当に大丈夫?
都民は惑わされちゃいけないね!